MH3日記 アグナコトル討伐動画 ばらうる。
fc2ブログ

ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

MH3日記 アグナコトル討伐動画

すごい久々に動画撮ってみたり。


みどころ:なし
まんぷく度:大
変態プレイ度:小
反省点:もっと前進のSA使いましょうもっとバッシュ使ってスタミナダメージ与えましょう調子に乗った無理なカウンターは逆に見事なカウンターで返され痛い目にあうので用法用量に従って正しく使い分けましょう同じパターンで3回もやられてるので目の前でステップする時は後ろに大バクステしましょう。


オンで行くと大抵みんな初見なのか、3乙してクエ失敗になってしまうため自分もオフで練習練習。潜りや移動の頻度にもよるけど20分代で安定してきた感じ。参考になればと思って限りなく自己満で撮った動画ですが、ノーダメだとか魅せプレイとかは特になく淡々と突くだけの簡単なお仕事をしている動画です。

裏板金と、このアグナはランスのいい練習台になりますね。アグナコトルは楽々倒せるようになってきたけどそれにあぐらかいとるようじゃだめですね。アグナコトルにアグラカイトルようじゃ・・・げふんげふん。それにしてもようつべ重いなー。いっそニコニコに・・・。ぼくにこにここわいです><
再生だけ押して裏で放置しとくのオススメ。






こやつの防具のスキルもなかなかなんですが、どうも胴以外の見た目が・・・。
頭装備は今回はもうちょっと頑張れなかったのかよう。どいつも見た目悪いんですがw
体術とガ性を付けるにはこいつとギギの装備が必要になるのかなー。スキルと見た目を両立させるのは難しいけどそれがこのゲームの楽しいとこでもありますよね。

それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ




| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://uruchi.blog.fc2.com/tb.php/370-2ced6a82

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV